sakinkoブログ

フィギュアスケート、お花、動物園、カメラ、海外ドラマ・・・好きなもの色々。

admin

温泉に入るサル ~地獄谷温泉・その2~

@March 01, 2008 15:02

サル三昧、2日目ですー。

Photo

2日は雪が降ってました。
Photo_7

無心で雪を掘るサル。
Photo_6

毛づくろい中。真剣っ
Photo_9

どのサルも雪まみれ。これぞsnow monkey☆
Photo_8

休憩所で一息ついて、もう一撮り(?)しようと外に出ると、雪がさらに強くなっていました。
サルたちも寒そう。Photo_3

ぶるぶる。
Photo_5

サルたちは凍えていたのですが、昨日とはまた違った様子のサルが撮れて、撮る側は大興奮!
Photo_10

ふわぁ~(^o^)すっごくすっごく楽しい2日間でした。寒さなんてなんのその。

いろんなサルがいて、行動や表情もさまざまで、いくら撮っても飽きません。
そろそろ帰ろうかな・・と思ったところで、また違ったしぐさをされたりして、
「このやろ~」って言いながらまた撮っちゃう(^-^;

サル、かわいいです。やばいです。。
もう動物園じゃ満足できないんじゃ・・なんて心配になったり。
大満足でしたー☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おすすめ商品
プロフィール

sakinko1981

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード