sakinkoブログ

フィギュアスケート、お花、動物園、カメラ、海外ドラマ・・・好きなもの色々。

admin

地獄谷猿温泉、再び

@September 01, 2008 21:20

今年の冬に大興奮の2日間を過ごした地獄谷温泉。
違う季節にも来てみたいと思っていたので、夏に再びサルかしゃしてきました。
赤ちゃんがいーーーぱい生まれてましたよ!
18

真夏だったけれどこの辺の空気は結構ひんやり。
からっと晴れて気持ちのいい天気!

Photo_8

なんていうお花だろう。

2

上林温泉から遊歩道を30分ほど。
雪がないとこの道もほとんど疲れなかった。

さるさる~。

3

赤ちゃんです!かわいい~

5

草には興味津々。

7

何でもパクっとしてみます。

6

細いものに乗るのも得意。

13

やんちゃだ!

20

こどもどうしでよく遊んでます。

21_2

まばたきする途中・・?気になる表情。

19

やっぱりかわいい☆

22

毛が短くて、顔がまんまるなんですよね~。
そしてとにかくちっちゃい!みにまむ!

6_2

元気いっぱいの赤ちゃん達。また会いたいなー。

Photo_10

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
おすすめ商品
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード