sakinkoブログ

フィギュアスケート、お花、動物園、カメラ、海外ドラマ・・・好きなもの色々。

admin

千葉市動物公園でレッサーパンダの赤ちゃんにきゅーーん

@October 19, 2008 17:47

以前一度訪れて満足度高しだった、千葉動物公園に再び行ってきました。
ライオンやトラはいないけど、サルの種類が多くてマンドリルもいて、緑が多くて素敵なところです。
そこで、普段はあまり長居しないレッサーパンダのところで今回は大興奮ー。赤ちゃんが2頭、元気に遊んでいたのです。超ーーープリティ☆

10_2

何を隠そうこの動物園、あの“風太君”で有名なところなんですね。
この日は赤ちゃん人気もあって行列が出来てました。

Photo

活発な方の一頭。何にでも興味津々!

Photo_2

木に登り始めた。

Photo_4

よいしょ・・・

Photo_8

えいっ

Photo_9

乗った!(ここ、結構高いところです)

Photo_10

どんどん進むー

Photo_11

これ以上は無理と気づいた様子。

12

降りられない・・・しばらくオロオロしてました。そんな様子にまたきゅーーん

13

親よりはちっちゃいんだけど、もう結構立派で、何よりふっさふさの尻尾がかわいいのなんの☆はぁー、やっぱり赤ちゃんはいいー

Photo_7

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
おすすめ商品
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード